[楽en料理人]

【至高の料理は、至高の環境を作る】

突然ですが幸せってなんですか?
散歩をすること?
本を読むこと?
音楽を聴くこと?
長い朝風呂?

あ…これは中の人の小さな幸せ一覧なのですが、最近の幸せは気の合う人と一緒にいること!
更には気の合う人たちと場を共有できたらそれに勝る幸せはなかなかにないものですね!

先週はWecookの主催のイベントが3件あり、お店としてもなんだかお祭りのような騒ぎでした!
その際に美味しい料理を食べ、美味しいお酒を飲み(自画自賛ですね)素晴らし空間が作れたと思っています。(これは自己満足の部分もありますかね)

その極めつけが11月25日㈰の至高の晩餐会でした!
もう至高の料理が出てきたので、料理の感想は割愛します
至高でした。

 

(おわかりいただけただろうか…店主の作ったスープの画像だけないことを…もちろん中の人はそんなひどいことはできないのでしっかりと括弧でくくって心の声にしていますよ)

料理は画像を見てください。そして次の機会がもしあったら食べに来てください。確認の方法はそれだけしかないですから。

中の人が最もうれしかったのは…
至高の料理が作る、至高の空間のほうでしたね。

美味しいものを食べたら、美味しいといってしまいますね。笑顔になってしまいますね。そして一緒に食べている人が同じくそう思っていたら…それだけで世界は幸せですね。
初めましての人でも。本当の笑顔を交わせば、なんだかもう他人ではなくなりますよね。

実は楽en料理人自体が始めましてのつながりが多いはずなのに、そんなことを感じさせないくらい楽しそうに料理を作り上げていっていたんですね。

その空気感で作り出される至高の料理が、素晴らしい環境を作り出さないわけがないですね(笑)
22時に終わったはずの会は終電ぎりぎりまで続き…その場にいるすべての人で何かを作り上げたような…まるで文化祭を終えたような達成感の中(中の人は料理していません!)気が付くと終電になっていたわけですね。

毎回のイベントを楽しく感じます。だからこそイベントを多く行っています。
ですが昨日の…あの至高の時間は他のイベントには代えられないものがあったように中の人は感じでいます。
これほどの料理人が集まる機会が今後どれほどあるのか…それを思うからこそ中の人はイベントの終わりをさみしく思ってしまったのかもしれませんね。

また、この料理人を集めてイベントを打てればと思います。その時は是非!至高の晩餐会にお越しください!

 

 

【完全プライベート空間】この値段でカフェ丸ごと借りれるのはここだけ!

Wecook高田馬場では、レンタルスペースとしてカフェ丸ごとお貸ししています。

結婚式の二次会、忘年会、新年会、音楽ライブ、ケータリングパーティー、婚活パーティー、交流会、セミナーや映画の試写会など幅広い用途でご利用いただけます。

各イベント形態に合った、お希望の空間にアレンジいたします。

お気軽にお問い合わせください。

 

ども!中の人です!
最近HP見てますと何度か声をかけられて涙を流しそうになっています。
なんだか毎日楽しくやっているので、その空気だけでも伝えられたらいいなぁ…思っています。
素晴らしいイベントが多すぎて、そのすべてを記事に起こすことがむつかしいというのが正直なところです。

可能な限りブログもあげていくので、そっと楽しんでいっていただけたら何よりです

 

そして最後にばれないようにそっとお気に入りの動画を上げますね