【Wecookでは使わなくなったうわばきを募集しています!】

いきなりですが、うわばきを募集しているのです。
よく近所の方から
『どんなお店なの?』
『時間制?何のこと?』
と言われてしまうWecook!
人との繋がりの中で気が付けば海外にも目を向けることになりました!

お店を立ち上げる前からの知り合いで、共にケータリングを行っていて、最近まで駒込のビーガンレストランの『ナーリッシュ』で店長をしていた綿内賢志さんがカンボジアの子供たちに向けての活動に参加していて、Wecookでその活動のお手伝いをしています。
その活動内容をシェアいたします。

日本で「まだ履けるけど履かなくなった」上履きを集めて送るプロジェクトをやっています!!!
整備されていないボコボコの地面で
裸足で生活して、足を怪我して感染症で命を落とす。
この流れを断ち切ることができる「上履き」です。
カンボジアの農村部・コチュレイ村の小学生に
Facebookの投稿をたくさんの方にシェアしていただき
そこからまた新たなシェアが生まれて
少しずつではありますが、確実に上履き集まってきています!!
応援・ご協力いただいている皆さま、
いつも本当にありがとうございます!!!
でも、まだまだ足りていません!!
コチュレイ村の小学生400人
一人残らず満点の笑顔にするために
ぜひ、お力をお貸しください!!!
一緒に、未来を変えましょう。
<募集要項>
■不要になった上履き
【サイズ】18cm〜24cm
足の小さな子もいるので、
18センチ以下のうわばきも大歓迎です
【詳細】運動に適した柔らかい素材のもの。
上履きがベストですが、運動に適した素材の運動靴もok。
運動に不向きなお洒落なスニーカーや、靴擦れを起こしやすいスパイク等の硬いものに関しては、今回は対象外となります。
【送り先】
〒111-0024
東京都台東区今戸2-36-6
AQUA GARDEN今戸801
Live with Smile事務局宛
■配送料はご協力様にご負担いただいております
■お名前を伏せたい場合、匿名でも受付ておりますが、お礼のメールをさせていただきたいので、差し支えなければご連絡先を明記または同封していただき、発送後に各種連絡先までご一報いただけましたら幸いです
よろしくお願いいたします!

Wecookでも、募金箱の設置と、うわばきの回収を行っています。
もし家に使わないうわばきがありましたら…
大切なお子さんの足を守ってくれた…
でも行き場のなくなってしまった上履きがありましたら…
Wecookにお持ちください!
カンボジアで新たな子供の足と、命を守るために使わせていただきます!

詳しい内容などは各種HPやSNSでご確認ください!
<SNS、各種連絡先>
インスタグラム

フェイスブック

LINE@

messenger

webサイト

■メール
live-with-smile@cryingtiger.jp