映画11月12日

[イベントイメージ画像]

 

[ドキュメンタリーでありドキュメンタリーでない]

どうも!ここ最近HPを新しくしてから、記事ばかり書いている中の人です。
今回はお店で摂食障害の映画の上映を行っていました。
うちのお店で第2.4土曜日にバターコーヒーを提供しているグルテンフリーターで、コーヒー屋で、映画監督ふじもとあつしさんが今回のイベントの主催者になります。

[グルテンフリーター兼コーヒー屋兼映画監督のふじもとあつしさん]

バターコーヒーの提供や映画の上映会など、ふじもとあつしさんには足しげくWecookに足を運んで頂き、映画に対する思いも直に聞くことが多くあるが…

[バターコーヒーを作るふじもとあつしさんと、バターコーヒーを飲みながら作業する中の人]

 

映画の感想として、ここの場で多くを語る事は適さないように思える。
劇中には過激な表現もある。非日常に感じる人もいる。中には不快感すら覚える人がいるかもしれない。
だがそれが日常の人もいる。

三大欲求の一つの 食べる ということ。
それを自己の表現として『拒食』や『過食』『嘔吐』で表現する人がいる。
時に苦しく、時にそれを救いとして…

普通とは?誰にでも起こりうる物事として誰かと話したくなる…そんな映画。

映画のHPでは冒頭10分間を公開しているのでまずはそれだけでも確認して頂きたい!

今後活躍が期待されるふじもとあつしさんと直に会って、映画を見れる貴重な機会になります。中の人として思うことは…ただ存在が楽しいふじもとあつしさんに是非会って話をして欲しいということ。Wecookにおいても上映会を開催していますので是非ご参加ください。

監督のコラムや映画の情報は公式ホームページから

 

イベント詳細

■日時:随時開催!WecookのHP映画HPをご確認ください

■定員:20名

■主催:ふじもとあつし

■会場:Wecook

〒169-0051
東京都新宿区西早稲田2丁目16-17 NKビル1F
TEL:03-6883-5630
https://wecook.official.jp/store/

最寄り駅
東京メトロ副都心線「西早稲田駅」徒歩5分
JR・東京メトロ東西線「高田馬場駅」徒歩10分

 

【完全プライベート空間】この値段でカフェ丸ごと借りれるのはここだけ!

Wecook高田馬場では、レンタルスペースとしてカフェ丸ごとお貸ししています。

結婚式の二次会、忘年会、新年会、音楽ライブ、ケータリングパーティー、婚活パーティー、交流会、セミナーや映画の試写会など幅広い用途でご利用いただけます。

各イベント形態に合った、お希望の空間にアレンジいたします。

お気軽にお問い合わせください。