[またやるぞーーーーー]

どうも!中の人です!

上映会に
個展に
アニメーションに
SNS
様々な方面で展開されるこの映画!

知ることで広がる楽しさを是非体感してください!

【イベント詳細】

映画dieAter

摂食障害とは何か?というテーマを元に製作されたドキュメンタリー映画です。監督、撮影、編集、脚本、全てふじもとあつしによって作られました。

クラウドファンディングでは100人以上の支援者、約60万円の製作費を調達しました。

摂食障害当事者の“今”。
映画カルチャーの“今”。

それを強く体験できる作品になっています。

■内容■

映画上映及びディスカッション
※ディレクターズカット版の上映になります!
↓こちらは前半↓(少し長いよ!)

■料金■

一般…1000円
当事者割引(※自己申告)…0円

※当事者か否かは自己申告になります。

お支払いは当日現金またはオンラインにて。
オンラインの場合はクレジット(Paypal)でのお支払いが可能です。
HPよりお手続きください。※手続きなしでもご参加可能。

■詳細■

日時 3月6日(日)19:30~22:30
※30分前より入場可能です。
※上映は約2時間
(#上映後にドリンクとディスカッションあり※辞退も可能です)

■場所■
@高田馬場wecook
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田2丁目16-17 NKビル1F
TEL:03-6883-5630

最寄り駅
東京メトロ副都心線「西早稲田駅」徒歩5分
JR・東京メトロ東西線「高田馬場駅」徒歩10分

映画公式HPはこちらから

イベント参加申し込み

フェイスブックページから申し込みをお願いいたしますm(__)m

 

【完全プライベート空間】この値段でカフェ丸ごと借りれるのはここだけ!

Wecook高田馬場では、レンタルスペースとしてカフェ丸ごとお貸ししています。

結婚式の二次会、忘年会、新年会、音楽ライブ、ケータリングパーティー、婚活パーティー、交流会、懇親会、セミナーや映画の試写会など幅広い用途でご利用いただけます。

各イベント形態に合った、お希望の空間にアレンジいたします。

お気軽にお問い合わせください。

 

って…
前半部分をがっつり載せちゃうって(笑)
ちなみに中の人はいろいろと知る中でディレクターズカット版に関してはオープニングで涙腺が崩壊する仕組みになっています
ただ見るだけではなく…
その細部まで知ることができる仕組みがしっかりとある

余談ですが摂食障害つながりで好きな動画を載せておきますね

摂食障害が松葉杖…
この映画を知らなければ…
色々なことを知らなければ理解できない考え方かもしれなかったですね…

この映画や
摂食障害に対する認識がもっと広がればいいのになぁ