[監督命がけのやーつですね]

どうも!中の人です!
二月にも開催し大好評だった個展がかえってきます
前回のイベントの様子などはこちらから

摂食障害を題材にした映画DieAter
まだ知らないって人はもちろんのこと映画のことも調べてみましょう


監督!!!
今回もよろしくお願いします!!!

 

[DieAter展”革命粒子”合同アート展] の内容

​​DieAterを手掛けた” ふじもと あつし”によるプロデュースにて、高田馬場wecookで合同展を開催します!

今回は、出演者の中で、
ロペ アユミ玉利 成美 (Narumi Tamari)、 琥珀 (Noguchi Saya)の三人の作品を出品します。

また期間中はそのほかの出演者からの提供やイベントも計画しています!※HARUNAのお菓子販売は決定しました!!

~革命粒子に込めた思い~

「わたしたちは上手に生きることができません。生きるのがへたくそです。かなりへたくそです。でも、へたくそなりに、真剣にやってきました。一人一人はとても小さな粒子です。これらかも、へたくそなりに不器用に手を取り合っていくので、皆さんも一緒に手をつないでください。へたくそだけど、きれいなんだよ!!」

って感じです笑。

■開催期間■
4月25日(木)~5月4日(土)
平日 9:00~18:00
土日祝 11:00~17:00
※一部時間帯にて、入場できない場合があります。のでご確認ください。ページにて更新していきます。

↓仮スケジュール↓

25日 夜 イベント予定
27日 昼まで コーヒー出してます。
4日 昼ごろ 千秋楽

■開催場所■
高田馬場wecook
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田2丁目16-17 NKビル1F

■個展概要■
完全無料開催!!

​ここでしかご覧になれない作品が並びます。是非体感しに来てください。

ロペあゆみ…筆文字アート
玉利成美…陶器作品&イラスト
琥珀…イラスト

※開催期間中は監督は在廊しています。どこでもロペ氏は出動します。
​※通常営業時の展示となりますので、他ご利用のお客様のご迷惑にならないようご配慮ください。

#今回の個展はチャリティー運営になります

運営費の寄付につきましては改めて公募しようと思います。よろしければご協力ください。

 

 

【完全プライベート空間】この値段でカフェ丸ごと借りれるのはここだけ!

Wecook高田馬場では、レンタルスペースとしてカフェ丸ごとお貸ししています。

結婚式の二次会、忘年会、新年会、音楽ライブ、ケータリングパーティー、婚活パーティー、交流会、懇親会、セミナーや映画の試写会など幅広い用途でご利用いただけます。

各イベント形態に合った、お希望の空間にアレンジいたします。

お気軽にお問い合わせください。